探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

探偵社ブログ

浮気される女と浮気されない女

彼氏に一度浮気されると、どうしても彼氏を信じられなくなるものです。

どんなに口約束を交わしても、浮気癖のある男性は中々遊び心が消えません。

ですが、浮気をする彼氏ばかり責めていませんか。
彼氏が浮気する原因は、実はあなたにあるかもしれません。

 

☆浮気される女の特徴

浮気される女の三大特徴は

①復讐しそうな女
②携帯電話を見る女
③固い女

まず、浮気されたら復讐しそうな女は一見「復讐されたくないから浮気したくても浮気できない」と男性は考えそうです。確かに、そういう理由で浮気できない男性も中にはいるでしょう。

ですが、「やられたらやり返す」精神の女性は、男性が求める理想の彼女像ではありません。理想の彼女像とは「安心できる人、安定したお付き合いができる人」です。つまり、復讐されそうになったら謝るより別れることを最優先に考えます。

次に、携帯を見る女は男性からすると意味不明です。見ても嬉しいことなんて一つもありません。ですが、「気になるものは気になる」という自分の気持ちだけを大切と考える女性は、浮気される女です。浮気の証拠を掴んだところで、どう幸せに転ぶのでしょうか。

そして、固い女は男性からすると「全く面白みのない女性」です。「まだ半年付き合ってないから、キス以上は無理!」「セックスは月に一回だけ」と頑なに拒んでいませんか。男性は、好きだからこそ体を求めるのに、拒否されると深くショックを受けます。ショックを和らげるために浮気するようになるのです。

 

☆浮気されない女の特徴

浮気されない女の三大特徴は

①男に媚びない女
②信じていることを強調する女
③彼氏第一じゃない女

まず、男に媚びない女は男女共に好感度が高い女性です。彼氏と恋愛や浮気などの話をしている時に、「浮気されたらどんな言い訳でもすぐ捨てるけどね~」と余裕の顔で伝えておきましょう。ですが、「私、男に媚びないからカッコイイでしょ」というアピールはタブーです。自分が大好きなんだろうと思われて、彼氏が自然と離れていってしまうかもしれません。

次に、信じていることを強調する女は男性からすると、最も裏切りにくい女性です。「私、あなたのこと信じているからね」「連絡がない日が続いても、浮気とか疑わないように努力するね」とひたむきな女性を演じるのです。すると、男性は「こんなまっすぐな女性を裏切ることなんて絶対にできない!」と思います。

多少計算高くならないといけませんが、効果的です。もちろん、心から信じきって彼氏を放置してしまうと浮気されてしまいますから注意をしてください。

そして、彼氏第一じゃない女は男性からすると魅力を感じるようです。このような女性は、異性の友達も多く趣味や仕事だって存分に満喫しています。むしろ、「自分が捨てられるんじゃないか」と彼氏の方が女々しくなってしまうかもしれません。

浮気される女は嫉妬深い面を表に出してしまう一方、浮気されない女は嫉妬しても隠して様子を窺う傾向があります。

-探偵社ブログ
-