探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

夫の浮気を調べる為に車のカーナビチェック

2016_8tantei000026

ご主人の乗っている車には、浮気が始まると異変が現れる場合が多いです。

夫婦で共有している車に、浮気相手の女性を乗せていたとしたら……。

最近は「カーナビ」を付けている車が多くなったので、この「カーナビ」を調べると、浮気の事実が隠れているかもしれません。

多機能で便利な反面、証拠も残りやすいのです。
確認要項としては、目的地の登録地と走行軌跡です。

カーナビを使っている場合、走ったルートが記録されていて、ある程度の期間表示されています。普段は行かないような場所へ行っていたり、あまり通らないルートを使ったりなど、分かると思いますので浮気の調査には役立てるのではないでしょうか。
また、浮気している側も、証拠を消す為に、カーナビの「目的地設定」は消すかもしれませんが、さすがに履歴や軌跡まで消そうとは考えないかもしれません。
なんかおかしい……と感じた日は確認をし、画像におさめるなど証拠をとっておくと良いでしょう。

夫婦で2台の車を所有している場合、ご主人の車に乗るのは助手席ですね。
すると、違いも感じやすいです。

●助手席のシートの位置が変わっている

●車内に知らないCDや小物が置かれている

●以前に比べ、こまめに洗車するようになった

●ガソリン代が以前と比べると増えた

●何か用をつけて車で外出するようになった

 
また、「女性の髪の毛が落ちている」、「アクセサリーが落ちている」などよく聞く話ですが、目につくところに落ちている物のは、浮気相手がわざと行っている場合が多いようです。

-自分でもできる浮気調査
-