探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

羞恥心の減退は?

●1:世話焼き女は浮気される

「彼が欲していることをきちんと知り、与える努力をすることが必要」という持論は、浮気される女に多く見られる特徴です。男性は、女性から頼られることによって、自尊心を保つ生き物で、「この女性を守らなければ」という使命感が、彼を一人前の男にします。しかし、必要以上に甘やかされると「俺はひとりでは何もできない」と無能さを感じてしまい、何とか自信をつけようと、ほかの女性にアプローチをしてしまいます。

●2:恥じらいをなくした女は浮気される

男女の交際が長くなってくると、おたがいに羞恥心が薄れていくもので、はじめは相手の前で下着になるのも恥ずかしかったのに、今では余裕で素っ裸に。この羞恥心の減退は、注意が必要です。
男性は女性の恥じらう姿=守りに入った姿を見ると、「支配したい」という強烈な欲求が湧いてきます。これは、攻撃性と性欲を司る脳内物質、テストステロンの働きで、逆に、自分の前でまったく恥じらわない女性を見ると、テストステロンはあまり分泌されなくなります。

●3:結婚を催促する女は浮気される

アラサー女性ともなれば、交際相手の結婚観が気になるのは当然のことで、「結婚のことはどう考えているの?」なんて問いたくなりますが、「結婚の催促」をすると、男性は浮気に走りやすくなるので、あまりしない方が良いでしょう。
独身男性にとって結婚は、憧れでありながらも、いろいろな意味での自由が失われる瞬間であり、大きなストレスを感じるものです。
もちろん、結婚制度は人々が社会を繁栄させるために、長い年月をかけて作り出したシステムであるため、安易に否定できるものではありませんが、あなたが結婚を迫れば迫るほど、逃げ出したくなるものです。

-自分でもできる浮気調査
-