探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

男性の浮気がバレる原因

1.質問に質問で返す

基本的に男性は質問で返すという行為が好きではありませんが、自分が使い出す時は、必ず自分に都合が悪い時です。女性も日常に使いますが、答えたくない時に利用することが多いので、何か後ろめたいことがある行為と言えます。

 

2.匂いが変わる

同棲をしている、一緒に住んでいる男女間であれば、同居人の匂いはすぐに気がつきます。いつも香ってくる香水の香りや、洗剤の匂い以外に、別の香りや嗅いだことのない人の匂いがした場合、不倫や浮気がバレる時があります。

 

3.LINEなどのメッセージ通知

不倫や浮気で多いのは、妻(夫)にメッセージを送った後の通知や画面のポップアップでバレるパターンです。夜は不用意に連絡を取ると取り返しのつかないことになる場合もあります。

 

4.好みが変わる

音楽・香水・服装など今まで好きだった趣味の好みが変わった場合、不倫相手や浮気に合わせている可能性があります。それまで好きだと思っていたものが突然変わったら浮気を疑ってもいいかもしれません。

 

5.着信しているのに電話に出ない

携帯電話で浮気がバレるケースは多くありますが、着信しているのに電話に出ないことで浮気が発覚するケースもあります。後で出るからといって、携帯の電源まで切るようなことがあれば確実でしょう。

-自分でもできる浮気調査
-