探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

浮気を繰り返す人に多い特徴

浮気をする人には目立った特徴があります。
パートナーに当てはめてみて、「おや?」と思ったら要注意です。

●嗜好品や持ち物がコロコロ変わる

タバコの銘柄が何度も変わったり、携帯電話を度々機種変更したりする人。

新しいもの好きな人は、その好みが人間関係にも現れます。

●飽きっぽい人

熱中してやっていたことがあったのに急に止めてしまう人。

熱しやすく冷めやすい人は危険です。

●ちやほやされるのが好きな人

自分から委員会や係に立候補するような人。

人から認めて欲しい、褒めて欲しいという自己顕示欲の顕われであり、当然異性からもモテたいと思っています。

●服や装飾品をたくさん買う人

収入と見合っていないようなブランド物を購入する人。

ステータスの他にモテたいという願望の表れでもあり、それでいてパートナーの服装にはこだわらないなら危ないです。

●視線が異性を追う

車で信号待ちをしている時などに視線が異性の方を追いかける人。

一緒にいる時に観察してみましょう。

●度を超えたマメさがある

恋人でもない異性に誕生日メールを送ったりする人。

髪型の変化に気付いて褒めたりする人も危険です。

●誘惑に弱い

用事があっても誘いに断れず頻繁に飲みに出たりする人。

このような人は恋人がいても、自分好みの異性に強くせまられた時には流されてしまいます。

●寂しがりやの人

家の中でも長電話が好きな人で、携帯電話を手放さない人。

携帯電話を一日何度も充電しているようなら危ないです。

●好奇心が旺盛な人

物事だけではなく、人にも興味がある人。

知識や情報が多様で、人を楽しませることも得意です。話題が豊富なので会話も楽しく、気軽に話している内に仲良くなってしまいます。

-自分でもできる浮気調査