探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

浮気をする男性の特徴

<職業>

・教師

基本的に職場が同じだと浮気や不倫といった関係に落ち入りやすいと言えます。指導方針や会議など、1日の半分以上を一緒に過ごすのですから、食事に誘ったり、誘われたりするのはある意味当然と言えます。
あと、生徒と浮気関係になることも、意外に多く存在します。

 

・医者

医師の男性はとにかくモテます。高学歴、高収入、そして人の命を預かる重要な仕事というだけでも、女性が求める社会的なステータスは全て満たしていると言っても良いでしょう。
そして、医師の場合も同じ病院内の看護師に気持ちが走ることが多く、疲れた時のコーヒー1杯で心は完全に移ることもあるように、医師の男性が浮気に走るきっかけは山のようにあります。

 

・弁護士

弁護士というとすごく硬いイメージがありますが、離婚の相談をしに事務所を訪れて、話し合いや手続きをしていくうちに、浮気や不倫につながるといったケースは少なからず存在します。
特に弁護士を頼るような状況は、精神的に疲弊していることも多いので、気持ちが移っていきやすいのでしょう。

 

・社長

社会的な地位が高いということもありますが、『社長』『代表』という立場の人はかなり不倫や浮気をする職業です。
やはり殆ど一緒にいる秘書などは、不倫関係になりやすいです。

 

自分の夫が不倫をする特徴をずばり持ち合わせていて不安という場合は、早めに対策を取った方が無難です。

-自分でもできる浮気調査
-