探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

女性の不倫

不倫がバレたら離婚しなければならなかったり、相手の奥さんから慰謝料を請求されたりします。なのになぜ不倫にはまる女性がいるのでしょう。

 

1.日常生活から逃れたい

一般的な既婚女性は、毎日朝起きて朝食を作るところから始まり、ゴミ出し、掃除、洗濯、夕飯の買い物というワンパターンな生活を送っています。幸せかもしれませんが、大きな変化が起こるわけでもなく、退屈だと感じている女性はいます。しかし、不倫をしている女性は、人目を避けて行動したり、オシャレして出かけたり、相手からの連絡を待つ時間など、火遊びのような経験をしてしまうと、現実に戻りたくなくなります。

 

2.寂しさを紛らわしたい

人は誰でも、誰かから自分を認めてもらい、必要とされたいと思っています。特に女性の場合は、大切だと思われているだけではなく、実感させてくれるような感覚を望んでいます。「愛しているよ」「綺麗だね」など口に出して言いましょう。

 

3.夫では物足りない

結婚生活が長くなればなるほど刺激はなくなり、良いところも悪いところも全部見えてきてしまいます。その結果、相手のことを知りたいという好奇心が少なくなっていき、相手のことを物足りないと思ってしまいます。退屈だった毎日が不倫相手との刺激的な時間を持つことにより急に変化し、魅力的に感じることでしょう。

-自分でもできる浮気調査
-