探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

夫の浮気を事前に防ぐためのコツ

これまで何の問題もなく、幸せな家庭を築いていたはずなのに、夫の浮気や不倫発覚がきっかけとなって、一気に家庭が崩壊することもあります。

いっそのこと、浮気や不倫の事実に死ぬまで気がつかないほうが良かったのかもとさえ、思ってしまうほど大きなショックを受けることでしょう。

家族の幸せを奪い、妻を裏切った夫は、決して許される立場にはありませんが、夫が別の女性を求めてしまった原因は、妻側にもあるということを忘れてはいけません。

結婚からしばらく時間が経過すると、人は、その環境に良い意味でも悪い意味でも慣れてしまいます。
その結果、緊張感がなくなり、最低限のマナーさえ取れない状況に陥ってしまう傾向があります。

妻として女性としての緊張感がなくなり、夫に対し男性を意識することを忘れてしまい、妻が女性としての魅力を失なうと、自然と別の女性を求めるようになります。

 

☆ナチュラルメイクを心がける

「家くらいは、スッピンでいたい」という女性はとても多いです。
24時間365日肌にメイクをのせていては、肌に悪いということから、できる限り自宅にいるときくらいは、ノーメイクで過ごしたいというのが一般的です。

ノーメイクでもまったく問題ありませんし、むしろいつもとは違う程よいゆる感をみせられるのは、特別な関係にある夫だからでしょう。

しかし、浮気される妻の大きな勘違いは、可愛らしいスッピンとそうでないスッピンの違いがまったく理解できていないということです。
つまり、スッピンはスッピンでも最低限の可愛らしさをキープしなければいけません。
髪の毛はボサボサ、肌は乾燥して粉をふき・・・なんてスッピンを誰が可愛いと思いますか。

浮気されない女性は、最低限の身だしなみを整え、ナチュラルメイクをほどこし、一応の女性らしさをキープすることは絶対怠りません。

肌のためにと言い訳をしながら自宅でみすぼらしい格好をする人も多いようですが、最近では肌に優しく、そのまま寝てしまっても大丈夫と言われるナチュラルメイク用のファンデーションも多くなっています。

いつまでも綺麗な女性であり続ける、そんな努力をするだけで、夫の浮気を未然に防ぐことができるのです。

 

☆夫を常に立てた会話

夫婦円満の秘訣は、会話の量、そして質です。

どんなに会話が多くてもその内容によっては、夫がストレスを感じる事もあるのです。
特に男性は、家庭内では1番であり続けたいという無意識の願望があります。

家族のために汗水流し働いている、それなのに雑な扱いをされていると感じるとそれだけでストレスになるのです。
夫に対し、口うるさくしている、夫の意見を制止、妻の意見ばかりを主張している、夫の言うことに対し何一つ認めないなどの行為は、浮気を助長させる原因になるでしょう。

浮気を未然に防ぐために必要な会話のコツは、夫が気持ちよくなるように優しく耳を傾け、そして何をいっても頷き、その意見に同調することです。

時々「あなたって本当にすごいね」なんて合いの手をいれるのもオススメです。

-自分でもできる浮気調査
-