探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

夫に必要とされる妻

 

男性の浮気を心配する前に、男性は、どのような女性と別れたくないと考えているのでしょうか。

その理由が理解できると、あなたは男性にとって必要とされる女性の一人になるはずです。

尊敬してくれる妻

男性にとって自尊心を満たすために必要な要素に自分の事を尊敬するという状況があります。
周囲の人から尊敬されると自分の価値や能力を再確認できるといいます。

特に愛する相手から尊敬されるという事はとても重要です。
一番身近にいる妻によって、態度で尊敬しているということを表現されることを心から嬉しいと感じるようです。

●ポジティブな妻

どんな苦境になってもポジティブにいられる妻となら、楽しく人生を進む事ができると感じられるようです。
男性は、厳しい状況だとしても、家族の為に働く必要があります。

大きなプレッシャーの中では、常にストレスを抱えているのです。
そんな時に、「きっと大丈夫」と支えてくれる妻は、大きな心の支えになります。
どんな時でも笑顔を絶やさず、前向きな態度は、男性の背中を後押ししてくれる、大切な存在なのです。

●聞き上手な妻

男性は、どうしても指導者としての立場になりたがります。
それなのに、反論されたり、聞き流されるとストレスを感じるようになります。
聞き上手な女性は、そんな男性に満足感を与える事ができますので、一緒に居てすごく楽しいと感じられるようです。

●甘えさせ上手な妻

仕事で疲れた男性を母親のように甘えさせてくれる女性に男性はとても弱いものです。
男は強い生き物だと決めつけていると、男性の弱い部分を見逃してしまいます。

甘えてくる男性に対し、「男の癖に」と突き放してはいけません。
そんな時は、妻から母親にチェンジし、しっかりと受け止めてあげましょう。

●一人の時間を尊重する妻

どんなに深い関係にあっても適度な距離は必要です。
男性だって時には、一人になりたい時があります。

特に仕事の悩みや人間関係の悩みにぶつかった時、男性は、妻であろうと相談することなく、一人で解決の糸口を見つけようと努力するのです。

そんな時、そっと一人の時間を作ってあげる、理解してくれる妻は、男性にとってすごく大きいな存在なのです。

●女性であり続ける妻

年齢問わずいつまでも女性であることを忘れない妻の事を男性は、自慢に思います。
子供がいようが、年を取ろうが、とにかく女性らしさを維持できる妻は、本当に魅力的です。

シワが増えても女性であり続ける努力をしていると何ら問題ありません。
言葉や仕草、格好やメイクなど色々とできる努力はあります。

 

-自分でもできる浮気調査