探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

世話焼きⅡ

世話を焼きすぎ No2

☆世話を焼くのもほどほどにしなければ?

~浮気される女の2大特徴とは~

男性が他の女性に心を動かされるのは、男性側だけに100%非があるわけではないのです。
その理由に浮気される女性はある共通の特徴があると言われているのです。
自分の彼氏に浮気されないための対処法としては、浮気されない女になる必要があります。

■彼のために尽くしている?世話好き女は浮気される

浮気される女性の中には「彼のために色々と努力をし、彼の欲している事は、全部やってあげる」という持論があるようです。
確かに、何から何まで世話を焼いていくれる女性と一緒にいると、とても楽に生活できるかもしれませんが、「浮気されない女性」とイコールにはなりません。
男性は、一から十まですべて女性に与えられるよりも、頼られることの方を良しとし、男性の自尊心を保つためには、時に女性に頼られる事が必要なのです。
「俺がこの女を守らなければ」という使命感こそが、男性が男性らしくなれる瞬間でもあり、二人の関係を長く続けるための秘訣にもなるのです。
女性に全てを与えられてしまうと「俺という人間は一人では何も出来ないのでは」という無能さを感じ、男らしさという満足感を別の女性に求める傾向にあると言われ、いわゆる「浮気」に走るのです。

■恥じらいをなくした女は浮気される?

付き合いが長くなると次第に相手に対する意識に変化が訪れます。
出会った当初は、何事に対しても一生懸命に努力をしていたはずですが、今は彼の前でみすぼらしい格好になったり、化粧をしない女性になってはいないでしょうか。
男という生き物は、相手の女性が恥じらう姿を見せると本能的に「支配したい、俺のものにしたい」という強烈な欲望が湧き上がると言われています。
男性特有のホルモンでもあるテストステロンという物質は、男性の攻撃性と性欲を司っており、恥じらいを見せる女性に対し活溌に分泌されるといいます。
その為円満なセックスライフを送ることも可能で、良い性生活は、二人の関係を良好に保つ事が可能なのです。
しかし、羞恥心が薄れている女性に対しては、本来の出るべき男性ホルモン分泌が促されず、性欲が沸き立たない、つまりセックスレスになる傾向があると言われています。
性生活が壊れてしまうと自然とお互いの存在を必要とせず、別に刺激を求めるようになるのです。同じ人と長く付き合うためには、男と女の関係を保つ必要があり、その為には、ある程度の羞恥心と刺激が必要なのです。居心地がいいからと何もかもをオープンにしているとあなたから発せられる魅力は、失われていく一方なのです。

 

-自分でもできる浮気調査
-