探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

不倫は辛い?

初めは不倫という関係にドキドキワクワクしたと思いますが、慣れて飽きてくると男性は恋人や妻のもとへ帰ってしまいます。不倫をしたことがある人なら経験している不倫の辛さがあります。

 

1:好きな時に連絡できない

相手にはパートナーがいるので、寂しくなったからと言って自分から連絡を取ることは許されません。電話やメールやLINEも気軽に送ることは出来ないので、相手からの連絡を待つしかないのです。

 

2:会いたい時に会えない

不倫は相手の夫や妻にバレたら終わりなので、バレない時間にバレない場所でしか会えません。普通のカップルのように手をつないでデートは出来ません。

 

3:イベントは一人で

初詣、花火大会、クリスマス、誕生日などは、不倫相手のあなたではなく、恋人や妻と過ごすことになります。その為、あなたは一人でイベントを過ごさなければなりません。

 

4:誰にも相談出来ない

普通の恋愛なら友達や、同僚に相談出来ますが、不倫や浮気はそうはいきません。あなたと親しければ親しいほど、その友人はあなたの不倫に反対し、背中を押してくれることもありません。

 

5:幸せなゴールがない

相手が今のパートナーと別れてあなたのもとに来てくれるのであれば別ですが、大抵は子供の事などが問題となり、簡単に別れることはないでしょう。
もし相手が恋人と別れたり離婚して、あなたと無事に結婚出来たとしても、心から祝福してくれる人はいません。

-自分でもできる浮気調査
-