探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

彼の仕草で浮気を見抜け

女性は嘘をつくのが上手という言い方をする方もいますが、男性だって女性に負けず劣らず嘘をつきます。

夫や彼に限って、嘘をつくなんてと思っている女性ほど、愚かな人生を歩む確率が高くなるでしょう。

ある統計の数字を見ると、浮気をしていますか?というアンケートの回答に3割の男性がYESと答えています。

自分の彼に限ってと思っている女性は、男性の嘘を見抜ける力を持つことが必要です。
意外と簡単な方法で、嘘が見抜けます。

 

☆男性の黒目の動きを確認!

最近ちょっと怪しいと感じ始めたら…
「昨日どこ行ってたの?」「携帯電話つながらなくて…」「部屋にいないし・・・」と問いかけられた時の男性の目をチェックしましょう。

彼の目があなたの視線から逸らすような行動をとったら浮気、もしくはやましい事がある証拠です。
目をそらすという行為は、その瞬間嘘を考えているという確率が高いと言われています。

動物脳と呼ばれている側坐核という部分では、自己防衛本能によって瞬時に嘘を考えてその場を取り繕うという働きが機能するといわれているのです。

右利きの彼の黒目が左上を向くと視覚イメージによって記憶を思い出していると反応だといいます。
黒目が下に向いたら、自分の心の中にある言葉つまり嘘に反応していることになります。

 

☆男性のちょっとした仕草や会話を確認!

嘘をついてしまった男性は、当然行動が怪しくなってきます。
女性に比べて男性は、情報処理能力が低いことがありますので、全神経を使って嘘をつこうとします。

その為他の事に集中することが難しく、変な仕草をとるようになるのです。
鼻や口元をやたら触るようになったり、手元の動きが細かく動くようになるのです。

感情の表現が難しくなり、顔の筋肉はひきつり、笑顔が作れない状況に陥っているはずなのです。
浮気の話から急に笑わす会話をすると上手に笑う事ができていますか?

 

☆男性の嘘を見逃す余裕も必要!

浮気の事実を隠している彼は、決して許されることではありません。
ただ、彼がこれほどまでに一生懸命嘘を突き通そうとしているのは、浮気によって今の関係を壊したいとは100%思っていないということです。

今後もう一度二人の関係を修復したいと考えている場合には、そこだけは、彼を認めてあげる余裕も必要かもしれません。

-自分でもできる浮気調査
-