探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

女性が不倫を続けたいと思う理由

・縛られたくない

相手のために時間を空けたり、自分の都合を優先できなくなるのを嫌がり、気が向いたときに会うような関係を続けていきたいと考えている女性もいるでしょう。ささいな喧嘩などが煩わしいと感じている女性も不倫関係につながります。

 

・家庭を忘れたい

家事や子供の世話に疲れた時などに、ふとしたきっかけで不倫に至るケースもあります。特に結婚した女性にとっては旦那も大きな子供みたいなものです。手のかかる子供たちから解放されて、思いっきり遊びたい時もあるでしょう。

 

・恋愛をしたい

仕事をしていたり、すでに結婚をしていたり、どんなに忙しくても女性である心を忘れたくありません。ドキドキを感じたり、デート感覚を味わったり、たまには恋愛をしたいという考えが強いと、不倫という関係になりやすいです。

 

・モテたい

女性はいくつになってもモテたい、かわいい、美人と言われたい、若く見られたいという思いがあります。特に夫がいる女性は構ってくれなくなったりすると、よそで自分の魅力に気が付いてくれる男性を探してそこで慰めてもらおうと考えます。

 

・必要とされたい

頼られると嫌とは言えなかったり、求められたりすると、ついつい不倫や浮気といった体だけの関係になっていくタイプです。自分が必要とされていると、余計に断れず関係が続くでしょう。

 

・妻と別れて一緒になろう

不倫相手から言われて、ずっと待っている人もいるでしょうが、男性側の本音としては「全くそんなことは考えていない」場合がほとんどです。自分にとって都合のいい関係を続けたいがために言っている可能性は大きいです。

 

・奪ってやる

他人のものだからこそ欲しがりたいと思う女性もいます。「絶対に振り向かせてみせる」とか、奥さんと比べて自分の方が若いから需要があると思い込み、自ら不倫にのめり込んでいくタイプの女性です。

-自分でもできる浮気調査
-