探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

何度も浮気される女性の特徴

■1.浮気をゆるしちゃう

男性は一度浮気したらきっとまた浮気します。「俺のこと好きだから結局は許してくれる」と思われれば、何回もされてしまうでしょう。簡単に許してはいけません。本気で怒っている、失望している、別れる寸前だということを伝えましょう。

 

■2.決定権を相手にゆだねる

いつも彼にリードを任せていると浮気されやすくなります。「俺がいないと何もできない」「こいつは俺に依存している」と思ってしまい、浮気しても重大な決定を下すのは自分だという意識が抜けません。普段から意見を言ってパワーバランスが偏り過ぎないようにすることが大事です。

 

■3.天然キャラだと思われている

天然だったりどこか抜けていると思われている女性は浮気されやすいです。「浮気してもバレないだろう」「気がつくわけない」とたかをくくられてしまいます。「最悪バレても言いくるめられる」とまで思われていたら致命的です。普段から天然キャラだとしても、シメるところはシメていかねばなりません。

 

■4.束縛し過ぎる

男性は自由を追い求めています。そのため束縛する彼女は自由を奪う者として認識されます。時間を奪ってくる、行動の制約をする、厳しい彼女と付き合っていてもストレスがたまるだけです。それから逃れるように男性は工夫して浮気に走ります。彼が気が付かないようにリードを引っ張るのは必要ですが、彼が窮屈に思うような縛り方は浮気に走らせてしまうので注意です。

-自分でもできる浮気調査
-