探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

不倫に走る時

浮気調査

●喧嘩した時

パートナーとは限らず、喧嘩をして悲しくなったり精神的にもイライラしている時に、声をかけてきたり相談に乗ってくれたりする人には注意です。

この人なら自分の事をわかってもらえる、自分の味方でいてくれる、と勘違いをしてしまいます。

●助けてもらった時

困っている時に相談に乗ってくれた人、仕事で失敗した時にフォローしてくれた人、痴漢やスリを捕まえてくれた人には注意です。

自分を救ってくれた、自分が求めている人だと思ってしまいます。

●一緒に行動した時

同じ電車で顔を合わせる人、同じ会社で働いている人、仕事で会社に出入りする業者、毎日顔を合わせていると安心感を持ってしまいます。

一つの仕事を一緒にやり遂げたり、一つの荷物を一緒に運んだり、二人で一緒にやった達成感が生まれると危険です。

-自分でもできる浮気調査